· 

イベント出店致しました

10月16日(日)岡崎公園にて行われた【京都ヴィーガンフェス】に出張施術・パークヨガの出店を致しました。

 

出張施術は、ご縁を頂き本年2度目となります。

 今回も、出張施術を聞きつけお越し下さった方や通りかかった方など、様々な患者様との出会いがございました。「肩が上がらない」「痺れる」「腰痛がひどい」など症状が強く出ている方が多く見受けられましたが、施術後には嬉しいお言葉を頂き、今回も良いイベントとなり嬉しく思います。

 

 

また、ヨガイベントは今回が初でした。

雨予報が嘘のような秋晴れとなり、無事に開催する事ができました。

コロナ禍でイベント開催ができていなかった為、無事に開催ができ大変嬉しく思います。

皆様にとっても、今回のパークヨガが心地よい時間になっていれば幸いです。

ヨガ初心者の方にもご参加頂きました。ご参加出来なかった方からも、次回参加希望のお声も頂き嬉しい限りです。また開催しました際には、是非お待ちしております。

 

イベント開催して下さった皆様、お越し下さった皆様に感謝申し上げます。

施術・ヨガともに、今後も日々精進していく所存です

今後とも宜しくお願い申し上げます

 

また、売上の一部は、祖父の代から寄付活動しており、現在院でも活動しています“関西盲導犬協会”に寄付させて頂きました。有難うございました。