· 

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。

 

昨年はコロナ禍が続くなか細心の注意を払いながらも、診療を続けられる1日1日に感謝を忘れず過ごして参りました。皆様にも配慮をして頂いたこともあったかと存じます。心より感謝申し上げます。

 

また、スタッフ全員が健康に過ごせた事も大変嬉しく思います。

当スタッフが元気に働いてくれるお陰もあり、院内はいつも明るい空気を保っております。

そして昨年、院内にてヨガ部屋を構えたことで、健康へのサポートの幅がさらに増えました。

本年も“誠実・素直・感謝の気持ち“を忘れず、スタッフ一同日々精進して参ります。

 

少しずつ慣れ始めているこの環境が、良い未来へと変わっていくことを切に願っております。

皆様にとって本年が、笑顔に溢れ幸多き年でありますように。