· 

イベント(陽の循環)

去る2月11日院内にて陽の循環をテーマにイベントを行いました。お忙しい中、参加して頂き、先ずは、気持ちをリセットをする為、呼吸法からスタート(^^♪

 

陰が渦巻く社会において、いかに陰を陽に変え過ごして行くか、自分コントロールの仕方。

過去の失敗にとらわれていることや、後悔からの解放、執着の解放。当たり前ではなく、感謝と気づくことなど、みんなで話し合いました。

今回は、陽繋がりで正幸先生が、波動がいかに自覚なしでも周りに影響をしているかを、みなさんの身体を通し実験もしました。また、花粉症を含むアレルギーがなぜ起こり、どう対処するかや、人間の脳の不思議と能力などの話しもありました。

ヨガインストラクター彩水からは、片鼻呼吸など、身体の陽循環呼吸を行いました。

 

休憩タイムには、コーヒー、紅茶に、バレンタインも近かったので、カカオ70パーセントのチョコケーキと、季節の甘い安納芋ケーキの二種類の手作りケーキをご用意しました。

 

今回も、みなさん来られた時と、お帰りの時のお顔が違い、変わられた、その陽に満ちた笑顔はまさしく陽循環を起こし、幸せな波動に包まれました。

ありがとうございました(*^^*)

 

参加費より、一部盲導犬協会へ募金させて頂きました。

次回は、3月22日を予定しております。詳細については、お問合せください。

院内に入れます人数に限りがあります。先着順にて受付させて頂きます。ご参加お待ちしております。

 

最後に、ご参加頂きました今井さまより、東日本大震災追悼津波ヴァイオリンチャリティー・コンサートのご案内を頂きました。

祈り そして 希望へ と想いを込めて行われます。

お時間の合う方は、是非にお出かけ下さい。

京都・はら鍼灸整骨院・カイロプラクティックオフィス