· 

イベント(心新たにリフレッシュ)

昨日、1月13日 院内にて

心新たにリフレッシュをテーマにイベントを行いました。

今回は、参加型二部制で行いました。

 

一部は、輪になり座り、皆さんの今ある状況から日々感じること、疑問に思っていることなど自由にお話し頂き、その事について、考え、皆さんと受け止め、向き合い、互いにエネルギー交換をしました。

最初、バラバラだった波動が融合し、とても心地よい空間へと変わっていきました。

互いに認め、尊重と、応援、陽エネルギーの出し方と、リフレッシュの仕方など話しました。 

生きにくい社会の中、笑顔を忘れておられた方も、帰りには

素敵な笑顔で話され、こちらも沢山の幸せを頂きました。

 

   お菓子とコーヒー、紅茶、ラテなどで休憩タイム


休憩タイムでは、今回参加者の矢口明美さんの手作り作品を紹介させて頂きました。1点1点丁寧に作られ、既製品にはない温かみを感じる作品ばかりでした。

 

ご縁あり、グレーのハットは、参加者の前本きよみさんにお嫁入りしました。サイズもぴったりで素敵なご主人の勧めもあり即決でした。とってもお似合いで可愛さ倍増ですね。


また、ご参加されます時には、作品をお持ち頂きます。ご縁がありましたら手に取りご覧下さい。

お値段もとても良心的に販売されています。

 

今後も、色々なご縁を繋ぐ場所になれましたら大変嬉しいです。

二部は、ヨガインストラクターによる呼吸法とストレッチ

 

今のご自身の状態を知り、呼吸法で身体を癒してあげました。

始めは呼吸を苦しく感じていた皆さまも、呼吸法で整えた後は顔がすっきりされていました。

癒しの時間を共有でき、イベントの最後にふさわしい時間となりました。

 

参加費より、一部盲導犬協会へ募金させて頂きました。

次回は、2月11日を予定しております。

詳細については、お問合せ下さい。

院内に入れます人数に限りがあります。

先着順にて受付させて頂きます。

ご参加お待ちしております。

 

京都・はら鍼灸整骨院・カイロプラクティックオフィス